ご報告とお詫び   

2016年 10月 12日

前々から宣伝させていただいておりました音楽の流れる「おといくえほんmimimo(みみも)」絵本として、春にソニーミュージックエンタテインメントより発売を予定しておりました『しらゆきひめ』ですが、延期の末ソニーミュージックエンタテインメント側の事情により発売中止となってしまいました。
報告を受けたのが展示のDMを配布した後だったため、また色々話し合いなどがあったために
ご報告が遅れてしまったこと、また、楽しみに長らくお待ちくださった皆様に、心よりお詫び申し上げます。ジャズの流れるおしゃれな絵本だっただけに、私も非常に残念に思っております。
しかし、絵本になって皆様に喜んでいただきたいという想いと、心を込めて描いた絵だということに変わりはありません。発売は中止になってしまいましたが、原画はぜひ見ていただきたく、予定通り展示をさせていただきました。お楽しみいただければ幸いです。

個展は明日13日から吉祥寺のにじ画廊にて始まります。
詳細はホームページとひとつ前のブログをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by ya-copo | 2016-10-12 10:45 | 仕事

<< 絵本出版と個展のお知らせ 久々のミュウミュウと個展のお知らせ >>