人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示終了・ありがとうございました!   

2009年 08月 10日

8月1日から9日まで、9日間に渡って開催しました2人展が
無事終了いたしました。
たくさんの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました!
本当に感謝、感謝です。
展示終了・ありがとうございました!_a0116106_14103344.jpg

展示終了・ありがとうございました!_a0116106_1410990.jpg

展示終了・ありがとうございました!_a0116106_1413214.jpg

松風窗のスタッフの皆様にもお世話になりました。
誠に誠にありがとうございました!

お客様方々に「お店の雰囲気にぴったりだ」と言っていただけて、
松風窗で出来た事を改めて感謝しております。
「いいお店だ」「雰囲気がいい」「コーヒーが美味しい」「居心地がいい」
本当に素敵なカフェなのです。今後ともどうぞごひいきに。

終わってしまうと寂しくなりますね。
でも皆様からの暖かいご支援を活力として、邁進していく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


話は変わって、展示中のミュウミュウはというと・・・。
帰りの遅いことに抗議したのか、
6日の夜、スニーカーをビニール袋に入れて玄関に置いていたその上に
おしっこをしてしまいました(涙)。
おしっこが、ピニールに出来たくぼみに良い具合にたっぷんとたまった状態でとどまり、
周りに被害が及ばなかったことが不幸中の幸いでした。
展示期間中はどうしても帰りが遅くなってしまうので、
とにかく帰ったら、寝る時間を裂いてでも相手をしてあげることにしました。
その後はそそうはしていません。ほっ。

今日は家中くっついてきます。
「どこにもいかないでよ!」と言われている気がします。
今日はどこにもいかないよ。
思い存分いちゃいちゃしようねえ。
展示終了・ありがとうございました!_a0116106_1433389.jpg

by ya-copo | 2009-08-10 14:35 | アート

<< ど〜んと 展示3日目 >>