人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形スクリーム   

2009年 08月 23日

米沢に帰っている時、姉と一緒に映画を見に行きました。
『山形スクリーム』。
山形が舞台だということと、竹中直人が監督というだけで。

レイトショーだったのですが、お客は我々含め5人。

そして、映画はというと。。。

こんなんでいいのおおお〜〜〜??

「本気でバカバカしい映画を作りたかった」という竹中直人の言葉通り、
映画の評価や観客のことは完全無視、やりたい放題つくっちゃいました!という感じ。
めちゃくちゃ。
笑ったけど、果たして本当に面白かったのかと聞かれると謎。。。

しかし!
頭から離れない〜!
日増しに面白味が増してくる感じ。
もう一回見てもいいかな・・・くらいになってきつつある。。。
不思議だ。。。

そういう意味ではお薦めです(どういう意味?)。

ぎょい。

by ya-copo | 2009-08-23 21:26 | 日々のこと

<< 米沢より(食べ物篇)あらいやのかき氷 米沢より(つづき) >>