人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示が終わりました   

2009年 12月 03日

11月26日から12月1日まで、
山形県米沢市のよねざわ市民ギャラリーで開催していた
絵本原画展が無事終わりました。

作品54点を展示しました。
展示が終わりました_a0116106_22152057.jpg

展示が終わりました_a0116106_22154119.jpg

展示が終わりました_a0116106_221557100.jpg

会場の広いことと言ったら!

900人以上ものたくさんの皆様にご来場いただきました。
まことに、まことに、ありがとうございました!
ほとんどが両親の関係者ですが(笑)。

140冊用意した絵本も完売。
地元の方々の暖かさに本当に感謝感謝の展示でした。

なんといっても米沢弁がいい!
ホッとする。
年配の方と話をする機会が多かったこともあり、
どっぷりと米沢弁にひたっていたので、
東京に戻ってもなまっていると思います。
イントネーションが変でも気にしねでください。

今回は、私の作品展だけではありませんでした。
亀岡家の家族展ということで、
父の作品と、
展示が終わりました_a0116106_22195425.jpg

姉の作品、義姉の作品、甥っ子たち(6年生と4年生)の作品も展示。
展示が終わりました_a0116106_22203659.jpg


「暖かい気持ちになった」
「涙が出た」
「本当にいい展示だった」
いろんな声をかけていただき、幸せでした。

実を言うと、一番評判だったのは甥っ子たちの作品なんですけどね(笑)。
子供のパワーと想像力には勝てません。

次はいつかな。また絶対生まれ故郷の米沢で展示をしたいと思います。

本当にありがとうございました040.gif

by ya-copo | 2009-12-03 22:25 | 仕事

<< 夏じゃないのに 山形で個展やります >>