iTunesトップ25と、江古田イースターフェスティバル   

2010年 04月 16日

iTunesにはトップ25というプレイリストがあります。
どの曲を一番再生しているかがトップ25までわかるリスト。

今まで君臨していたスピッツ「桃」がとうとう2位に脱落。
現在第1位は秦基博「アイ」。

私は気に入ると飽きるまで何回もリピートして聴いてしまうタイプです。
かといって、それが一番好きな曲なのかと問われればそういうわけでもありません。
(スピッツだって「プール」が一番好きだし)
ただその曲が一時期Myブームだったというだけ。
飽きるまで聴いて、パタッと聴かなくなってしまいます。
今は秦基博にはまっているという感じでしょうか。
本当に好きな曲にはブームはないですからね。
でも、改めてリストにされると「へえ〜、こんなに聴いたっけ?この曲を??」と驚くものもあったりして面白いです。

今まで生きてきた中で一番聴いた曲って何だろう。
それこそそのトップ25が知りたい。


話は変わって、4月18日(日)に江古田で「江古田イースターフェスティバル」が開催されます。
毎年行なわれているイベントですが、今年は規模が大きくなりました。
アートマーケットや大道芸パフォーマンスがあります。
私も絵はがきを売ったりお手伝いをしたりします。
天気予報では暖かくなりそうですよ。
ぜひお誘い合わせの上お越しください!!

a0116106_2372015.jpg


ちなみに、イースターは春のおとずれを祝うお祭りではありません!
→ディズニーランド間違ってますよ。
イエス様の復活祭です。
[PR]

by ya-copo | 2010-04-16 23:36 | アート

<< 江古田イースターフェスティバル ボフダン・ブテンコさん >>