ミュウミュウの粗相   

2010年 10月 28日

昨日と今日と、ミュウミュウが毛布におしっこを・・・007.gif

「なんで?なんでするの?!」と叱ってみたところで猫にはわかるわけないんですよねえ。。
ミュウミュウと話しが出来たらなあ。

私「なんでするの?!」
ミ「だってえ、遊んでくれないんだもん〜」とか、

私「なんでするの?!」
ミ「だってえ、毛布の上が気持ちいいんだもん〜」とか・・・。

もともと子猫の時から布団の上にするようになってしまったので、どんなに寒い冬でも布団は使わず毛布のみの生活をここ6年ほどやっておりますが(だから丈夫になって風邪ひかないのか??)、
毛布にまでされたらどうするのよ〜〜。

現におしっこをされた毛布2枚を無理矢理洗濯機で洗ってこの雨の中外に干し(屋根があるので雨はあたらないけど全く乾かない・・・。近くにコインランドリーあればなあ)、
重ねていた毛布にも臭いがついてしまい隔離しているため、今日使えるのは1枚だけなのです。

ど〜したら、ど〜したら・・・・と思いながら「くるねこ大和」さんのブログを見ていると・・。

わ〜、くるねこさんの子も魔尿を!!そしてそのコメントには「うちの子も」という書き込みがたくさんあるではないですか!
しかも臭いの取り方とか「うちではこう対処しています」みたいなものがたくさんあって、すごい慰められました。

その中にあった「おねしょシート」を使うという方法。
これいいんじゃないですか?!
子供のおねしょ用のシートで大きさも十分!防水になっているし、じゃぶじゃぶ洗えるし!

ということで、さっそく注文してしまいました。

本当はやらないでほしいんだけど・・・。
私がミュウミュウに合わせて生活していくしかないんですよね。

これ以外はたくさんたくさん幸せをもらっているんだから。

おしっこされたって、我が子への愛は変わらないのです053.gif
a0116106_2244677.jpg

せめておしっこが無臭だったらな・・・026.gif
[PR]

by ya-copo | 2010-10-28 22:47 | 動物

<< 時の宿すみれ 絵本市報告と新作のお知らせ >>