人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『どんぐりのき』がんばる。   

2009年 07月 12日

昨年出版した絵本『どんぐりのき』(PHP研究所=刊)が、
今度は栃木県の優良推奨図書に選ばれました!

親の知らないところで、我が子ががんばっているような感じです。
嬉しいかぎりです。

こういう優良推奨図書を決めるのは当然大人の方々です。
大人がいいと思う本と、子供が好きという本って違うと思うんですよね。
これが、子供が選ぶ優良推奨図書なんていうのだったら
もうどきどきわくわく、手をあげて「ばんざーい!」なんて
歓喜あふれて踊り出すところです。
だけど、こうして選んでいただくことで、
子供が手にする機会が与えられることは喜ばしいことです。

感謝、感謝です。

『どんぐりのき』がんばる。_a0116106_0465776.jpg
※内容と写真は関係ありません。

by ya-copo | 2009-07-12 00:49 | 仕事

<< こんなミュウミュウ 2人展をやります >>