人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウミュウ洗濯日和   

2009年 07月 15日

最近、家にいる何者がに足を刺されてまくっています。
痒いのなんのって!!

8月には一緒に展示をする中田えみちゃんが泊まりにくるし、
これは家中バルサンするしかないと決心し、
朝一からミュウミュウを動物病院で半日預かってもらうことに。

バルサンをしてから2時間は家に入れないのでぶらぶらと過ごし、
2時間経過後に家へ帰り、
家中の窓を開けて換気して、
掃除機をかけて、
布団を干して、
ミュウミュウの寝床(ベッドの下の引き出し)の中の毛だらけのシーツやらタオル、
部屋のラグなどを洗濯して干して、
(今日は洗濯機を4回まわしました〜)
急いでミュウミュウを迎えに。汗だく。。。

ミュウミュウは病院で先生や看護士さんにシャーシャーいったそうで・・・。
先生「恐かったんでしょう」
すみませんです(汗)。

そんなミュウミュウ、やっと家に帰ってこれたのにほっとする間もなく、
お風呂にそのまま連れて行かれ、ジャブジャブされてしまいました。
逃げる逃げる。
バスラックにしがみついてラックごと倒れ、シャンプーやら何やら散乱。
恐かったのか我慢してたのか、逃げながらおしっこまでしちゃって。
「殺される〜!」くらいの勢いなんだから、
もー、本当に大変でした。

ドライヤーはあきらめ、天気もいいので自然乾燥。
ミュウミュウ洗濯日和_a0116106_16105539.jpg

可哀想だけど、この姿が面白い。

ミュウミュウはその後何故か甘えん坊になり、ずっと私につきまとっていましたが、
体も乾いて今はベッドの下の寝床で寝ております。

それにしても疲れた・・・。
ミュウミュウだって疲れたよね。ゆっくりおやすみね。

by ya-copo | 2009-07-15 16:36 | 動物

<< 疲れをとる方法 こんなミュウミュウ >>